出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
昨日!仕事から帰ると ママさんが言いました  
『大変なの!ひめの口が閉じないの』って

夕方歯医者に行って治療を終えてから 一度も口を閉じてない
話すことも出来ません 口が閉じないから唾液は垂れ流し状態
あごが外れたのかと!治療中何かあったのかと!また歯医者に行ったそうです
ですがあごは外れていないとのコト せんせいは留守で帰りは夜中

ひめが疲れて眠りに入るまで 何も口にしませんでした 飲まず食わずです
あさになればきっとと思いましたが 同じでした

今日は病院に行こうと思ったのですが 本人は保育所に行きたいとのコト 
気がまぎれてきっと・・・・・でパパさんたちは会社に

仕事を終え帰宅 


「パパおかえり~」ってひめが あ!口!

良かったぁ 治って

でもほんとに良かったのは ママさんです 
昨日から泣きっぱなし 「ずっとこのままだったらどうしよう」って
「このままご飯食べられなくなって点滴して・・・・・・」

良かったねママ ひめはとっても元気です 
子供のことは子供に聞くのが一番です

うちの若さまが言ってたんですよね
「お口苦いんだって」って 
「今は食べたくないんだって」って

スゴイモンだよね 喋れもしないのに考えてることが分かるんですよね
上の子は下の子の気持ちが分かるらしいです 

まだ色々書きたいのですが この辺でです ではでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

コメントありがとうございました。
そんなことがあったのですね・・・
なかなか小さなお子さんのことは
気づきづらいですからね。

大変でしょうが、頑張って下さい!!
2006/10/14(土) 12:18:59 | URL | suguru999 #-[ 編集]
suguru999さんこんばんは
なんか最近 色々起きます 疲れてきちゃった 
あ~でもありがと!頑張りますv-218
2006/10/15(日) 22:19:03 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/106-31f790c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
