出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 

【回すだけで靴が生き返ります♪1760円&50%OFF】今ならレビューを書いて500円キャッシュバック...

とってもいいのがあった 今に今まで自分の足に合った靴を履いたことがない私にお年玉
実際26センチなんだけど横幅がありすぎるせいか 小指の骨があたって痛くて痛くて そんでもって1センチ以上大きいのしか履かなくなりました で最近27センチの靴をネットで買ったけど メーカーによってサイズが違うのか 小指があたる
返品すればよかったんだけど気が付くのが遅すぎでした で見つけたのがコチラ これで痛みとおさらばですね 

いいもの発見です ホント良かった良いの見つけた 
