出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
前々からですけど今まで撮った写真を整理しなきゃって・・・

先日 息子が担任の先生からお家の方にとDVDを貰ってきた
何々!と再生してみるとアラ~ 1年間の思い出 普通に画像と動画が それに音楽!感動です恐れ入りました

それを見て画像の整理を頑張り始めました どうせなら音楽も入れちまおうと 只今奮闘中
しかし なんだ~消してもイイかと思った画像を消したら10GBくらいありました ドンだけ撮ってんだって 

パソコン音痴のオイラですが やっとこさ練習用に1本作ることが出来ました

息子が歩き始めた頃のをまとめたこの1本 出来上がりをみんなで鑑賞 笑えた~
タイトルが終わると 『ありったけの~夢を~♪』って

なんだ~オイラも出来るもんだ や~やれば出来る子なんだとは思ってたりはしたりして・・・そんなところ

土曜日15時ごろ歩きでか~ちゃんの実家へ
17時ごろ そろそろ帰ろうってことで外に出ると なんか寒い!
息子と『わ~さむ!』
私的に寒い時は懸垂に限る 10回もすればカラダは温まるからね

息子にこれが1番!とぶら下がれるトコがあったので懸垂をして見せた 
息子はと言うと『ふ~ん!』と、ま~興味なしどっかに行ってしまった

12回して1度体を持ち上げて そのまま手を離して着地

落下から着地まで肘は腰辺り 手の平は肩の辺り

着地した時右肘に衝撃!『ん!ん??』

コト!に気付くのに1秒も経ってないのだろうけど 異様な時間 


いつの間にか息子は私の所に戻ってきてて しかも真下に


右肘の衝撃は 息子の額に鉄槌を喰らわせてしまってのモノでした

見ると額がくぼんでる かなりあせったけど 骨には異常なかったみたい 

予期せぬ事 ま~よくあるよ こんなもんですんで良かった良かった


久しぶりの投稿です 
今日子供達とお風呂で漢字の話になりました
今年小学校に入る娘が犬の字を書いてたんで 何でこれで犬なんだろうね?と
きっとこれがシッポで・・・待て待て まずココが頭で、下の2本が足で、これがシッポで???
まてまて!あれ?シッポ! この点はなんだぁ~ ん~あ~ウ○コだ きっとそ~に違いね~

犬か~点がなければ大だね 大は何で大なんだろうね?
一と人で・・・一人前になったってことかなってトコかな で大きい 
で大人は大きい人だから大人なんんだろうなと適当に答えた

太はなにって言うから 太はアレだよ 点がごはんだったんだよ おにぎりとかそ~言うモンで 
おにぎり食ったら腹ん中に入るでしょ 
で普通はオモテに出でくけど 出ないもんだから気が付きゃ便秘になってたんだね 
で、オナカがポッコリしちゃって で太になったんだな まちがいね~よ
(あまりウソを教えるなとか~ちゃんには怒られるんだけど・・・)

じゃ~天は 何で天なんだろうね 小学校3年生の息子が答えたてくれました
『死んだからじゃないの』と・・・・・

あ~お前頭いいな天才か

大人の人が死んでカラダ(人)から魂(大が)だけがを抜け出して空にぶつかるからじゃん 

なんだお前天才か あ~そうだわきっとそうに違いないって言ったら ホントは違うんだろうけどねって

なんだお前天才か?じゃね~な なんだお前大人か?って

知らないうちに・・・大きくなったんだね
