出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 

オータムセール!スタイルも水も美しく!ジェックス スリムフィルター L

実際使ってみてコレは良いと思いリピートです しかも2つ
今ウチで使ってる外掛け式フィルター 1つは厚みががありすぎで これをスリムにすれことで場所に余裕が生まれる 1度壊れ修理し使ってるけど振動が 音がでる
もう1つはスリムなんだけど やはり最近方が来て音が ガタガタガタガタうるさく 子供から苦情あり

今から買い揃えるフィルターはまず静か 水中!水槽の中にモーターが入ってしまってるから音が漏れないし振動もない 
薄いのにフィルターの容量は今のに比べ大幅アップ

このフィルター水中にモーターが有るからスイッチ入れるとすぐ水を吸い上げる つまり呼び水不要 これってちょっとした感動が有る 

まー実際フィルターが停電とかで止まったからと言ってその時は影響がない1ヶ月止まってたって平気でしょ(フィルターだけでの話しです) ただ復帰する時間は凄く早い 

いいもの発見です 
最近色々とありまして転職を考えてます 話を聞いてくれた子が資格の話をしてくれた
自分的に今まで資格とか考えた事もなかった 
有ったらいいのかもしれないけどそれを活かせる会社に就職はないと考えてたし ま~色々カクカクシカジカ とにかく必要ないと考えてた
でもその子のはなしを聞いて資格を考え始めた

資格・・・・資格といったらまっ先に頭に浮かんだのがユーキャン そ~ユーキャン

ちょっと いや少しまじめに考えてみようと思います
オイラのオケツが! うちの子が公園に行きたいっていうから行ってみた 
ローラー滑り台って言うのかな?アレに付き合わされる事5回 1回目滑った時にケツ痛~って騒いでたんですけどね『とぉ~ちゃん行こぉ~』って言われると一緒に滑りたくて ついつい滑ってしまう その結果 オイラのオケツはイタイイタイで晴れ上がる 
『どれどれ~』と息子に直突きを喰らい かぁ~ちゃんには『どれどれ~』ズボンを下ろされケツを指でつつかれ 娘には『どれどれ~ココ!ココ~!』とチンチンをつつかれた そっそこそこ!そこは違う
ソイルを使いたい 見た目が好きだから

 ジェックス 水草一番サンド 4kg (グリーン)

フィルターもあったほうがいいと思います 

オータムセール!スタイルも水も美しく!ジェックス スリムフィルター L

コチラが良いかなって思います
 
やはは依頼されました いいのありますよって話したら欲しくなったみたいで ま~なによりです

数量限定モデル!シンプルで使いやすい!アクアシステム 《お一人様2点まで》60cmオールガラス...

そ~コレコレオールガラスの60センチ水槽 

コレ前に友達に買ってあげたけど ホントいいよカッコ良いし この値段でちゃんとフタも付いてるし最高です 

早速注文

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
出来るコトはやってみたい 
株と違って24時間取引可能と聞きました 株は銘柄がホント多すぎてどれにしようかって迷うばかり
コッチも悩むんだろうけど 株に比べ少ないし 安易な考えrかもしれないけど やってみたい

今の生活から脱出したい・・・違う いや それもあるけど 少しでも家族と遊べるお小遣いを増やしたい
