出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
  朝バナナダイエット
1週間以上たってしまいました 遅くなりましたがこの辺で報告しとかないとなりませんね 

今朝62.6キロ 体脂肪19%でした

前回は63.6キロ 体脂肪22%でした

確実に減ってると思います なぜなら 昨年はこの時期 暑くなってときでも全然減る事なかったから 朝バナナ効いてると思います
次回は何キロ?何%?になってる事やら 楽しみです


しかしながら 今日はか~ちゃんのか~ちゃんが誕生日で お祝いだったもので食べすぎ飲みすぎ
体重計に乗ったら65.6キロ か~2キロ飲み食いしてました 結構食ってるのかな?
ハイハイ大好き赤ちゃん 赤ちゃんハイハイ
ヤバイくらい!こんなの好きかも いやいや~笑っちゃうくらい好きですね この赤ちゃん達の動き見てくださいな なんとも言えない愛らしさ 可愛いですよね 
6種類あってその愛らしい赤ちゃん達がお知りフリフリしてハイハイしちゃいます コレ子供に見せたけど大ウケでしたよ『あはははははっ』ってククククっケラケラ笑ってました
ハイハイ赤ちゃんのリボンや帽子がスイッチになってるみたいで スイッチ入れるとおしりフリフリハイハイします
個人的に2個ぐらい欲しいな~ハイハイ競争して遊びたいし・・・・子供とね

着ぐるみアニマルバージョンとかもありかも 猫耳とか牛とか 怪獣もありかな いろいろな種類を増やしてもらいたいな

愛らしい赤ちゃんハイハイ たのしそ~

ココだけの話ですが 『パパこういうの好きだよね~』って小さな小さなママの声が・・・ 

 

パートナーの上手な動かし方 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


みんなの「子どもに教えられたこと」はこちら

最近ずっと悩み続けています このままで良いんだろうか こんな親で良いんだろうか イヤでイヤで仕方ない今の仕事を続けなくてはならない? ま~行くアテもナイんですけどね 正直悩みすぎて腹痛はひどいし食欲はないし血便に血尿 腰痛がひどくて足の感覚もないし何をやってもつまらないし 第一やりたいことが何一つ無くなった
最近はそんなストレスから蕁麻疹がスゴイ も~かゆいの何のって 体中ボツボツボコボコですよ 

ウチの子はよく蚊に刺されます かるく人の5倍は刺されますね
昨夜の事 子供達が寝る時娘が泣いた 本を読んで欲しかったんですけどあまりにも遅い時間だったのでダメって『明日読んであげるから寝な』って言ったら泣き出した アララっ!
何か興味を引くものないかとストレス絶好調の蕁麻疹を見せました 「なにコレ?刺されたの 蚊?蚊?いっぱいさされたね~」って
「これは蕁麻疹って言って変なもの食べたりとか 落ちてるもの拾って食べたりとか イヤな事あったりすると出来るんだよ も~かゆくてかゆくて大変なんだ」
泣いていた娘もなんだなんだと泣き止んでボツボツボコボコを見てる なんだコレって感じで!
息子が聞いてきた「変なもの食べたの?」食べてないよ 「拾って食べたの?」食べてないよ 「じゃ~ないじゃん!」 
自分自身では深い深い悩みだったんだけど子供達にとっては ワタシのイヤなこと(ストレス)はあまりにもちっぽけな問題だった 
な~んと言うか ワタシの悩みてホントちっぽけなんだって思った
人にはなんでもないこと たわいもない事かもしれないけど ワタシにとっては大問題 でも「じゃ~ないじゃん」の子供のこえに救われた 正直上手く言葉に出来ないヘンチクリンな記事で情けないけど 

ありがとう子供達 楽に行こぉ
 朝バナナダイエット
これはやってみる価値ありだと思うのです でやってみることにしました
ところがところが!夜勤やってるせいのあって 3交代制なもので 本通りには出来ない
朝バナナ じゃなく いつバナナって感じです 
せっかくだから体重を・・・記録しておきましょ 
昨日は体重63.4キロ 体脂肪23% 
寝る前に1キロほど食べてしまったい 寝る前64.4キロ 体脂肪23%
起きた時 64.4キロ で体脂肪24% 体重減ってないのはなぜだろう 消化してないのかな

ま~そんなのはどうでもよかです 今朝 昨日と同じ時刻で体重63.6キロ 体脂肪22%であります

次の体重発表は1週間後か数日後となります 





2万人のクチコミで話題の関節痛解消法とは?


ぜひぜひ試してみたい一品です わたしのカラダにも潤いが欲しいです
20才の頃には80のジ~さんよりひどいカラダだとお医者さんに言われた アレから17年 
今は何歳くらいなんだろうか 
