出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 

スリムな省スペースモデル アクアシステム スリム 600◆
あ~悩む これもいいな~ やっぱり高さあるとちがうよね~
  
数量限定大特価 プレコ・コーポレーション 《期間限定セール》GLASIA GL―600C(60×20×20c... 
なぜか欲しくなった水槽 大きすぎると部屋には置けない だからこの手のが欲しかった 

知ってる方は知ってるけどウチでは自慢の水獣きんにょが居なくなりました 疲れすぎてCO2添加してたの忘れて寝てしまい 様は酸欠で死なせてしまいました 1匹だけ病気で別の水槽に入れといた子だけが残ってます 
せっかくだから 今年また貰えるであろう宇野系らんちゅう 第2の大将めだか達のために今から揃えちゃおうか検討中 
か~ちゃんの許可は得た 動き出すのは早いほうがいいだろうな

な~んつ~か?最近アフィリエイトのコト忘れてる こんななってから結構たつけど どうもウチの水獣きんにょに夢中すぎて 正直ブログも忘れてるほど

只今メール待ち(承認待ち) 抽選の10000円のチャンス待ちです  
すっかり忘れちゃった 
えらいエビエビたちは先ほど注文したんだけど 何か忘れてた
何を忘れてたのか思い出せず・・・・・やっと思い出しました

↑コレコレこれでした レッドラムズホーン その安さ天晴れのフォーカス
でずっと品切れだったんだけど やっと出てきた でももう少し早く気付いてればな~ってカンジです  

フォーカス!その安さ ホントに天晴れです 
  ヤマトヌマエビ 20匹
正直驚いた 気付くの遅かったけどね エビエビたち水槽キレイにしてくれてるみたい
数日前の事 疲れすぎてCO2添加しっぱなしで寝てしまって 次の日の朝まで24時間・・・・やっちまったい その時うちの大将めだか達はグッタリ エビエビ団は壊滅状態 

実際エビエビ団にはコケ取りなんて期待してなかったし そんな話自体半信半疑でした
でも その壊滅状態のときに気が付いた 
今までは 水槽の中にあった吸盤とかヒーターとか なんか白っぽいヌルヌルが付いて見た目ヤだった がエビエビ団(ヤマトヌマエビ)を入れといたら吸盤やらヒーターやら全然キレイでした ミナミヌマエビは定期的に投入してますが そこまでキレイにはならない ま~小さいからドンドン食べられちゃうからなんですけどね 

ココは1つ いま一度ヤマトヌマエビ 20匹行ってみようと思います

あ~ついでに大型のサカナのエサとしても最適!グラム売りへの挑戦 ミナミヌマエビ 50グラム250匹前後こっちも行ってみようと思います 
 フィッシュバッグ Mサイズ(袋10枚+輪ゴム22本)
よくエビを買います ネットでだけど この時こんな袋が使われてる コレいいですよね 移動する時に使えるじゃん あと販売にも!


冬場のカイロは必須アイテムだそうです
 

スドー スドー オキシジェン (酸素ガス)これもまたあった方が良いみたい 
   無農薬!■リシア(1パック)
使える水草リシア 本来は浮き草らしいんだけど 溶岩石に巻きつけたりして沈めて使うもよし そのまま浮き草と使うもよしです 
リシアにつく気泡がたまらなく良い リシアの絨毯なんて最高ですよね 魅せられちゃいますよ 
わたしは訳あって そのまま浮き草として使ってますが それはそれでなかなか好きです いいと思います

わかってるんです 部屋には置けない だけどやっぱり欲しくなっちゃう60センチ水槽
めっちゃ惹かれる水槽見つけちゃった 欲し~欲しいけど置けない でも欲し~よ~
 
数量限定大特価 プレコ・コーポレーション 《受賞セール》GLASIA GL―600C(60×20×20cm)...
欲しくなっちゃったのは↑コチラの水槽  高さが気に入ったです 
これなら60センチ水槽って圧迫感というか デカデカの存在感が薄れると思うんだよね
只今30cm水槽置いてあるコト そこに置いてもそんなに気にならないんじゃナイかなって思ったりする 黙って置いちゃおか

でも2倍だからな さすがにバレるか あ~でも本当コレ欲し~
 

こんなカンジでマイフィギュア
