出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
エビを飼う第2弾 本命はレッドビーショリンプなんですけどね
その前にコイツを飼ってみるよ でまた水草もです
  ▼アルジー・ライムシュリンプ(20匹)

 無農薬!■ミニノチドメ(トロピカポット)(1ポット分)



前回飼ったミナミヌマエビは…不思議なもんでなぜか?なぜか消えて行くホント不思議 残すトコあと1匹 共存って難しいのかもですね
 水槽内でも殖える!草につく糸状のコケに効果的!▼ミナミヌマエビ(20匹)
 無農薬!●アマゾンチドメグサ(水上葉)(3束分)

でも!でもでも欲しくなっちゃうんですよね またまた不思議



この子も欲しかったりするんですよねぇ

身の回りの物を売って稼げる?ネットオークション
使わなくなったモノや安く買った商品を 捨てるのではなく販売する事によって利益を!です
元金0円のモノをお金に変える事も可能なんですってね・・・ぜひ変えてみたい
今!いや今後になりますね オークションをやってみたいと思ってます 
少し勉強してみようと思います 実際出品したいと思っているのは生き物です 少し難しいかもって気もしますが やってみたい

少しずつになるけど がんばろっと 
スゲ~金魚屋さんじゃないけど金魚屋さんレッドビーシュリンプを手に入れた 
前にこんな事言ってた『冬になるとランチュウ見れないからつまらないヒマでヒマで』って
寒くなるとランチュウは青水(元気水)で育てます だもんだから良く見れないからつまらないんです
水温10℃以下になるとエサもやれないし やることない 

そこで引き寄せられたのが いや魅せられたのがレッドビーシュリンプなんです 
やっぱりな~アレは絶対欲しくなる
 レッド
 レッド1
 レッド2

あれってコレです スンゲ~ほしぃ~

Webカメラ アンケートサイト【Frest】Webカメラ無料貸し出し中!
ココはwebカメラを使ったアンケートです
登録してカメラをつないで500ポイント貰えます 
実際カメラつないでから1回しか来てないんですけどね 1回のポイントがデカイです
何回目でポイント交換できるかな 楽しみです

アンケートはカメラを通して指示に従って行います とっても簡単ですよ
1度行って見て来てください きっといいコトありますよ
またまた欲しくなってしまったエビエビ団
今回欲しくなったのは←コイツらです 
名前をアルジー・ライムシュリンプって言うそうです

少し緑かかったカラダが可愛らしいです

中国南部、江民原産のヌマエビです。水草水槽では薄緑~黄色の発色が美しく、コケ食いも非常に良いのが特徴です。ミナミヌマエビなどに近縁な種と思われますが、記載などについての詳細は不明です。飼育はミナミヌマエビなどと同様に容易で、水槽内での繁殖が可能な大卵型のエビですって
アンケートって結構貯まるよ 
gooリサーチモニターに登録!


ポイントをさコツコツ貯めるんだったらアンケートもなかなかいいよ
大げさかもしれないけど ちょっとしたお仕事しているような…そんな感じもするしね 
気になるポイント交換は500ポイントからになります
で、ココは現金ではなく商品券になります

たまにドデカイの来たりするからようチェックですね 
アンケートは他にもやってますが ポイント交換が1番早かったのはココでしたね 普段は3ポイントとかなんですけど 来るんですよねドデカイの だから早かったんです 運が良かったのかもだけどね  

でもね1度見に行ってみると良いかもですよ きっといいコトありますよ



ブログでアフィリエイト って聞いたことあるけど まさにソレですよね
とうとう始まりました GTレビュー

レビューを書いて報酬を手にしてみましょう ここは最低支払額も1000円と手軽ですからね
最低支払額が安いと本当助かります 気が付いたら あれ!もう達成してるしってカンジですから 

日記が日課になってる人とかネタに困った時とか ぜひぜひやってみると良いと思います 

1度お試しにやってみてはいかがでしょうか そして報酬を手にしてみましょう
[この記事はTGレビューによって書かれています]

久々にママさんへです ん~ニキビに悩むパパさんにも使えるかね
水草が欲しくて注文しました 
今回注文したのはメグサ!アマゾンチドメグサという水草 なんだか可愛らしくて良いんじゃないのと思って

あとエビも注文したんです うちの全滅したからね ホントはレットビーが欲しかったんだけど ビーシュリンプでも良いんだけど 悩んじゃうから今回はミナミヌマエビにしてみた

 charm
最近はいつも楽天で買ってますねcharmはアクアリウム専門店 探す時はいつもココ
  

アマゾンチドメグサは光量は普通 二酸化炭素も普通 大きい丸い葉が茎に交互についてて節から新芽が出るんだって 
コレに似た雑草がその辺に結構ある 2週間ほど前に水槽に入れてみたけど まだ普通に生きてる 実際何も知らないぱぱさんが「メグサだ~」っと決め付けて採って来た…メグサがお気に入りって話! 

ミナミヌマエビ エビ第三弾です コイツは2センチほどでレッドビーと同じくらい大きさです 環境さえよければドンドン増えるそうです ウチはどうだろか?ドンドン減るのか?ド~ンと行ってみよう


