出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
ブログ登録してみましたか というか登録なんていつでも出来るから ま~気ながに参りましょう

でブログ始める前に イイの見つけたからちょっと紹介です
うちのバスプロ!フカカコテチにちょっと挑んじゃおうかなって思ったりしてて
見つけちゃったのはコレコレ→  ←になります 
パパさんもバスで賞金!狙ってみようかな 

今日はココまで

こんばんはです 
ブログちょっとだけ気になりだしたら始めてみますか 当然無料でね
ブログ出来るトコは沢山あります パパさんが始めて使ったのはライブドアブログと同時進行でフルーツブログ!
それから使いやすいと評判を聞いてやって来たにのがココ→FC2ブログ 
 
わが家の水獣きんにょ達専用にと絵日記ブログいまなにしてる 


 ↑ 最近は動画できんにょたちを見てもらいたいとライコスクリップにも手を伸ばしました 


他にも色々ありますよね これからはじめるなら どうでしょうFC2ブログがイイんじゃないかな 簡単だしね まだ分からない事も多々あるけどね とりあえず分かる範囲で…です

FC2ブログ
 ↑ まずはココに登録してみて 無料で出来るから心配しないでね 
今日はココまで ゆっくり行きましょう で楽に行こぉ 


   
フィギュア完成しました 題して『健ちゃんフィギュア』

出来上がりの写真見た時は似てね~って思ったけど 実際見てみると…
あはははhっ似てる似てる 本人を知ってるだけに笑える 
1

2

3

今回のは『ギターの渡り鳥 健ちゃんフィギュア』です
転職先見付かったでしょうか 上手く渡ってください

コチラのフィギュアは例によって例のごとく数日間 会社でお披露目してから本人のもとへ です 
まずブログでも作ってみる?
FC2ブログ
ブログも色々あるけどFC2ブログがおすすめかな 簡単だよ 
ただデカすぎる画像はアップできないよ ソコがちょっとおしいかな

ココで自分の成績というか結果とか 載せてみると良いんじゃないかな

ブログ作ったら ASP登録をおすすめするよ 
きっと役に立つから 気が向かないかも!でも登録しといた方がいいよ
ちょっとしたお小遣い作ることが出来るから コチラも色々あるけど
エーハチネット
  JANet 
アクセストレード 
TG-アフィリエイトプログラム

↑ 上の4つは入っといたほうがいいよ 入っといて損はないよ で役に立つ日がきっと!だよ

でASP登録したら ネットバンク作ってみてよ
イーバンク銀行
↑一番のおすすめはココ

でそしたら 簡単にお小遣いを手に入れるためにポイントサイトを登録してみようよ 
パパさんがって言うか パパさんのお気に入りは3つあるよ
クリックだけでポイント貰えるヤツだけね

ココまで来ると これから色々登録するかと思うんだけど ここで同じメールアドレスだと も~見るのヤンなっちゃうから 無料メールアドレスを手に入れときましょうか 
必要なもの(メインで使うトコ)と 登録だけで済ませるもの(あと見たりしないもの)とかを分けとくと便利だよ 
何点かあるんだけど とりあえず
Infoseekポイントメールで楽天スーパーポイントがざくざく貯まる
↑ ココ登録してみたらいかがでしょうか
メール届いてクリックしたらポイント手に入るし 楽天でビンゴやラッキーくじ 検索でもポイントが!だよ 結構使えると思うからね 

とりあえずは こんな感じかな とりあえずはね では  
 





え~こてち情報です 

この前 試合があったんです で結果は『今ひとつ』とのコト

こてちって結構絵が上手い 

優勝したら 優勝記念に『こてちT』作っちゃう ってはなしが浮上中
紅の豚か~!映画館に見に行ったんだよね みんなで
みんな有給とって で俺はサボリで 風邪で休みますって電話したんだ

映画見終わって 帰りに駅ビルで遊んでたら 上司が現れた 

バレバレってヤツです 

思い出すな 懐かしいよ
おとといです来ましたよ  待ちに待ったスマートリングエンジン

↑コレコレ 付録のエンジンで扇風機でも作れればいいかなって思ってるんだけど 手のひらで廻らないの なんか中のスポンジが歪んでしまって 只今調整中です 

ウチの水槽ちっちゃいから すぐ温まっちゃって で、このエンジンを利用できればいいなって思ってるんです 
とにかく温度差さえあれば ずっと動いてるからね 水槽も少しは冷えると思うんですよね 

夢のエンジン 何とかモノにしてみようかな 熱しやすく冷めやすい私です 意気込みだけは凄いんですが ん~…やるぞ~
今日だったかな 『バスプロふかかこてち』 試合に行きました 結果来週になっちゃう 私!今週夜勤なもので『こてち』に会えない だから来週です

この前のGWは桧原湖に練習に行ってた 
バスを釣ったかは聞くの忘れてたけど 40アップのサクラマスをあげたそうですよ 
仲のいい旅館のおばちゃんにプレゼント?したみたいだけど 捕られたって説もある 

これから試合があるたびに結果をというより タックルや釣果を載せてみようと思います  
えっとですね GWにわが家のきんにょ2匹!で先週1匹!GOGOヘブン

いつの間にか知らないうちに悪魔の実喰ってたみたいで んでおサカナだけに何とか生きてて でも先日川で拾ってきた石が海ろう石だったみたいで とうとう溺れて行ってしまいました

GW中なんとウチの水槽の水温30度越え 5月なのに!それからなんとなく調子悪くて いろいろと考えました温度上げない方法を

水槽にフタ付けてたから 水温上がりやすいのだと思いフタを撤去 その代わり枠を立ち上げました 結構コレが効いたらしくきんにょ達もお元気人って来ましたよ  

でもこのままでは8月9月耐えられないかもですよ 

そこで『電気!電池も使わない扇風機』を使えばいいんですよね と思いました 頭のいい人って居るんですよね ほんと助かります
コレは使えると思います 
使えないかも知れないけど 私の興味をそそるそそる一品です

それが絵文字名を入力してくださいコチラ 大人の科学で紹介されてる『スターリングエンジン』
スターリングエンジンにはいろいろあるみたいです でもコチラのエンジンは手のひらに載せても反応するほどのエンジン コレが上手く使えれば水槽の水温を下げるのに役立つのではなかな 

以前この本を見つけた時は子供に良いかなって思ってたけど 買わなかった まだ早いかなって思って どもこんな形で欲しくなるとは思いもよらなんだ

迷いはない 即注文です
 ←スターリングエンジン もっと知りたい方にはコチラの本


しかしナンですか まさかウチのきんにょ悪魔に実の能力者だったとは
きのう「所さんの…トコロ」見てたらチョウザメやってましたね
日本でも養殖って言ってたので もしかしたら?

何年前だろか 会社から帰ってきたら『シンク』にチョウザメが・・・はみ出てた 

ナンじゃこりゃ~ですよ お~サメだサメだ 何でサメがこんな所に?

実はママさんの親戚でチョウザメの養殖やってて お土産に持ってきたんです 置くトコないでしょ!だからダイレクトにです

ママさん頑張ってサバイてくれました ま~晩飯はチョウザメ付くし

だけどね食べる時は ず~とジョ~ズのテーマが 

全然違うんだけど 分かってるんだけど ぱぱさんの中ではチョウザメ食ってんじゃなくてホオジロザメ食ってた 

こいつがジョ~ズかって


どこかの国ではヘラチョウザメってのが居るんだけど ヘラチョウザメの卵なんて犬も喰わね~ってほど不味いと評判 キャビアってモノがあることも知らないトコ
どこかの人がそれに目をつけたんだね ヘラチョウザメもチョウザメじゃんって 
それはそれは大当たりしたしうですよ 

ヘラチョウザメは古代魚 チョウザメもそうだけど そこではちっとばかり増えすぎた
村おこしみたいな感じで ヘラチョウザメ釣りが始まった
釣り方はいたってシンプルで ようは引っ掛け釣り 手当たり次第に引っ掛ける
でもちょっと行き過ぎた このまま行ったら絶滅かって話にもなったとか 

ん…ん!何のお話しでしたっけ?? ま~いいか 


 
先日ママさんが小学2年生の息子を迎えに行ったときのこと…
(他のママさんたちと一緒にね)

行けども行けども姿が見えず。

どこに居るの 




班で帰ってくるんだけど1人の女の子が足が痛いと足の甲にシップを貼って靴を脱いで その靴の上に足を載せ ズルズルと歩いてきたので それに合わせ みんなの帰りが遅くなった 

いつもより1時間オ~バ~くらいだったみたい  

結局ママさんたちは学校そばまで行ったしまった 

車で行けばすぐに分かった事だろうけど 歩いて迎えに行ってるから!携帯持たせてるわけでもないから!
子供達に会えるまでの時間 本当に心配したみたい



子供を見守る【どこ・イルカ】
絵文字名を入力してくださいそういえばイイの有ったなと思い出した 14日間無料だから 端末持たすだけだから これ有ればいつでも どこにいるか分かるよね  
 股関節セラピー

私ね腰が悪いです 先日も痛めてしまってほんとに参っちゃった
20才の頃に椎間板ヘルニアに!痛いし ひどいと呼吸できないし!足の感覚がなくなって歩く事も出来なくなって入院した

数日たってお宅なんで入院してるのって先生に言われ馬鹿にしてんのかと退院
退院はしたけどどうして治したらいいかも分からずにいた
数ヵ月後血流が良くなれば痛みが消える事を知った けん身法というマッサージでね 

このマッサージ2時間やってもらって半年間腰痛が消えた 
それから数ヵ月後に このマッサージやってくれるトコなくなっちゃった
今度痛くなったらどうしようと思ったけど 血流さえ良くなればいいんだからと思い股関節のストレッチをやるようになった 
効くには効くんだけど今ひとつ

考えに考えてパパさん特製人には言えないエロエロ体操を開発 コレが効く効くマジに効く 腰痛くなっても5分ぐらいコレさえやれば痛みは消える シビレは取れないんだけどね
会社で腰痛持ちの人にたまに言います『エロエロ体操教えてあげる』って教えないんだけどね 恥ずかしくて

自分なりに股関節をストレッチしてきて 当らずとも遠からずってやつだと思う 
ずっとそう思ってきたんです で 先日新聞で股関節セラピー
を見付けた 股関節を治せば腰痛 ひざ痛を消えるって書いてあった

まだ読んでないけど 『やっぱり』って感じになった ちょっとだけ嬉しかった

私 書くのってめっちゃヘタですな お恥ずかしい限りです 



 
連休中釣堀に行って ワイワイガヤガヤ

結構山奥なんだけど 以前は野良犬がわんさか居て川を下る事出来なかったんだけど いまは居ないので安心 
この釣堀 すぐそばを渓流が通ってるのでちと下った するとヤマメ発見 捕まえねば

川に降りヤマメの隠れた石の下に手を伸ばし ぎゅっと奥まで!

あれ!あれれ!

うそ~おなかの肉が邪魔してヤマメまで手が届かない!それども無理やり手を伸ばし ヤマメに触れたけど 苦しくて苦しくてもうダメ 

結局ヤマメに逃げられた 

ダイエットしないとマズイかな 考えてみたら太って1年経った 昨年のGWなんだよね太りだしたの…
連休中田植えをやりました 近くの田んぼにカモメがいたのであれ!見てみカモメがいるからって兄貴の子供に言うと
カモメなんて居ないよ~って いやいや居るから見てご覧 2羽も居る 居ないよ~ 

私がまだ子供の頃近所のおっさんが来て言いました 
田んぼにカモメが居るわ  
マジか?ココまで来たんだスゲ~ こんな山奥まで来たんだって見に行ったらどこにもいない どっかにいるはず 探したけど見付からず もうドコかに行っちゃったのかと諦めてたら1羽のカモが飛び立った 
なんだカモか!カモか!カモか?あ~カモだ!! 

すっかり忘れてた ここらの方言というか言い方というか 何でもメを付けちゃうんだよね
おっさんはウソ付いたわけじゃなかった 確かにそこにはカモメが居た
だけど『カモメ』じゃなくて『鴨メ』

今までは鴨はカモだったんだけど それからというもの鴨はカモメ 

だから子供達にも教えてやらねば 初めの頃の兄貴の子供との会話に続きがあります 兄貴も加わっての会話 
じゃお父さんに聞いてみな
あ~居るわカモメ!2羽も居るな どこにも居ないよ 
居るじゃん アレは鴨だよ そだなカモメだな 
アレはカモメだけどカモメなんだ  カモメ?????
そうそうカモメ カモメじゃないけどカモメなんだ カモメ???? 

アホだ
昨日はお弁当をもって家族で川に行って来ました 
水きりやったりして遊んだよ 私ヘタクソで3回くらいしか出来ないのです
こんにゃろ~って 少し考えてやってみたら 10回くらいは出来るようになったよ ちゃんと向こう岸まで届くようになった なかなか天晴れでした 天気もね
息子も2回出来た ママさんも3回 娘は川をせき止めるほどの勢いで大きい石をめいっぱい投げ込んでた みんなでちょっと手伝ってやったけど、ま~無理

お弁当を食べて また水きりに挑戦 平たい石を見つけては 見て見て~って投げ込んでた 
石を探してたら 妙な石を発見しました 息子に見て見て溶岩ってデタラメ へ~って軽くあしらわれた 
最近は川に行くとウチのきんにょ達の水槽に入れようと手頃な石を拾ってくる これもいいかもともって帰ってきた 

このあとすぐ 川から離れ ドコか行こうって滝川渓谷ってトコに行って来た ちっちゃな滝が沢山あって面白そう 遊歩道があるって結構な急勾配(山道)を登ってくんだけど 子供達は意外に山登りとか好きみたい ほんと意外 あの暑さだったから滝のそばはとても気持ちよかった
ココには1丁目から何丁目まであるのか忘れちゃったけど 半分ぐらいで引き返してきた 息子はまだまだ登りたかったけど 運動不足のパパさんママさんにはちとキツイ 帰れなくなり方なので引き返してきた 
案の定 帰りは足ブルブルで歩くの辛かったな 

帰りはママさんが車運転したんだけど アクセル踏むと足ブルブルしちゃって笑いが止まらない症候群に
何とかウチにかえってきて 息子が「また行こう」って「そうだねまた行こう 今度は全部制覇してこよう」「じゃ3日に行こう」って んな!急な まだ心の準備が…

あ~そうそう 持ち帰ってきた溶岩?息子と話してたら「それ溶岩じゃなくて隕石じゃない」って
「そ~か~隕石か」そうだよ隕石だよ メキシコからピョ~ンピョ~ンって飛んできたんだよ」「そうかもしんねな」

というコトで溶岩は隕石になりました

画像ちとばかり大きくてここじゃ出ないか違うトコにあります
コチラを↑クリックしてくださいね  

そんな雰囲気の石ですからね た…多分…
ブログでアフィリエイトってよく聞くけど まさにそれか!と思います
ブログにレビュー 記事を書いてお小遣いが貰える 

  

  

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

他にもね沢山あります まずはこの辺から始めてみてはいかがですか

あとねレビューのあるASPもあるからね どんどんお小遣い貯まるよ


アクセストレード
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
記事を書いて報酬!お小遣いを貰いたい
指定されたことを書けばいいだけ 内容をちゃんと読んで間違えないでくださいね 
 
↑おまけ 
