出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはココから始めましょう 第3弾 
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
電脳卸(でんのうおろし)

『電脳卸』は大手の中でも極めて個性的で、商品広告のアフィリエイトを専門に扱うASPです。商品購入した際に得られる成果報酬の割合は高めで、中には価格の50%以上が報酬として支払われる商品もあるそうです。
そのほか、『トゥーティアープログラム』『MYユーザープリグラム』など、他ではお目にかかれない斬新な仕組みが提供されています。

最低支払額は3000円 支払日は支払申請の翌々月15日払いです

登録はもちろん無料です なんら問題なく登録できます 審査はある!と思うほど。
スポンサーサイト
ジャネット←おすすめASP
 
追加記事になります
ジャネットでコンテンツ連動広告 コンテンツターゲット広告 Adconmatchというモノがあります
なかなか使えそうなプログラムではないかと思います

メリット1 
アドコンマッチなら、クリック課金で、高い報酬を得ることができます。 
※一部クリックでは成果にならない広告もあります。

メリット2
タグを貼っておくだけで、サイトの更新内容に合わせて広告を自動的に更新してくれます。
タグの貼りかえが不要!!

メリット3
広告の色や形がサイトに合わせて自由に選ぶことができます。

↑などなどで、お気に入りのを、自分にあったモノを作って貼り付けてはいかがでしょう

コンテンツ連動広告 コンテンツターゲット広告 Adconmatch
登録はもちろん無料です ↑いい感じですと思います 

最新情報 掲載料最低支払い金額変更 
最低支払い金額 5000円→2000円へ
変更対象月   2006年7月分より

 
[追加 ジャネット]の続きを読む
まずはココから始めましょう 第2弾 
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット
 

ジャネット!ココも最初に入っておきたいASPですね
広告の量は少し少ないかもしれませんが報酬が少し高め。

報酬単価、少し区切りの悪い数字の広告が多く見受けられますが、これはアフィリエイト会員に還元する報酬額を高めに設定しているためです。うれしい配慮といえますね。よって同じ広告の場合、他のASPより報酬単価が高くなっていることが多いです。

最低支払い額は5000円です 支払日は月末シメ翌々月15日払いです

もちろん登録は無料です なんら問題なく登録できます。審査ラクラク
まずはココから始めましょう!第1弾



エーハチネット


日本最大級の規模を誇る大手ASPです。初心者が最初に登録するASPとして、利用されることの多いトコロです。ベテランも活用しているASPです。広告の量も最大級といえます。全般的に使い勝手のよいASPといえます。

最低支払額は5000円 支払日は月末シメ翌々月15日払い 

登録は当然無料 審査ラクラク

アフィリエイト始めるなら、最初に入っておきたいASPといえます
アフィリエイトはリスクゼロなのでしょうか?金銭的な面ではほぼリスクゼロ。ただし、報酬を得るための手間と時間を考えると、そうもいえないかもしれないですね。
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に会費を要求されることもないので、金銭的な経費はゼロですね。
考えられる経費はドメイン登録・維持費・レンタルサーバーなどなど!これらも無料HPサービスを利用すればタダに!
『アフィリエイトはリスクゼロ』は基本的には正しいのですね。


上でも書きましたが、アフィリエイトの最大のリスかは『手間と時間』なんだと思います。
FC2ブログ 使ってみて思いました。使いやすいです。ココに来る前ライブドアブログでやってましたが、『画像アップだのプラグインだの』それと色々と、こっちの方が使いやすい感じがします。

ただ、プラグインが今ひとつ上手く行きませんけど!パソコンオンチなので仕方がないか。

もう少し頑張ってみようと思います

(右のフリーエリア バナーとテキスト、1列にしたいけど、なぜか出来ないのです。なんで。も一つなんで?ブログ初めて、早々と試練突入です。)
はじめまして はるのき といいます
ブログでアフィリエイトとと言ったらFC2が一番て聞いて、ここでブログはじめる事にしました。
パソコンオンチの「はるのき」ですけど、頑張って続けて行きたいと思っています。  どうぞヨロシク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。