出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
日曜日試合があったそうです 結果は第4位
熱中症に負けずにド~ンと行け
報告です うちのバスプロ アマの大会ですが優勝して来ました 
や~大したもんです おめでとう
バスプロこてち に対抗すべく釣り釣りゲーム 

少し遊んでみましょうか
コテチ君今日試合です 旅行明けだというのにご苦労様です
確か桧原湖での試合だと思いました 
結果が楽しみです それ行けバスプロ フカカコテチ
え~とコテチ情報 
最近調子今ひとつみたいですね これからドンドン試合あるみたいだから ど~んとやってくれ!です 

今はアレですね コテチ!ドラ次郎の如し 

かってTシャツ作ろうぜい
明日は桧原湖で試合だそうです 
うちの会社に入ってからというものバスにめっきり!いやいやちょっとばかし嫌われてるかも でも明日はガンバリな 

そのうち色紙持ってくからサインください メジャーになったら売りに出そうかなって いやちが!家宝にしようかなって…

結果はのちほど
え~こてち情報です 

この前 試合があったんです で結果は『今ひとつ』とのコト

こてちって結構絵が上手い 

優勝したら 優勝記念に『こてちT』作っちゃう ってはなしが浮上中
今日だったかな 『バスプロふかかこてち』 試合に行きました 結果来週になっちゃう 私!今週夜勤なもので『こてち』に会えない だから来週です

この前のGWは桧原湖に練習に行ってた 
バスを釣ったかは聞くの忘れてたけど 40アップのサクラマスをあげたそうですよ 
仲のいい旅館のおばちゃんにプレゼント?したみたいだけど 捕られたって説もある 

これから試合があるたびに結果をというより タックルや釣果を載せてみようと思います  
彼の名は『ふかかこてち』バスプロです

バスプロになりたいって言ってたヤツいたけど…そいつはもう居ないけど まさかバスプロがやって来ると思いもよらなんだす 
シーズンになったら 彼のタックルとか教えてもらって 記事に載せようと思います 色々教えてくれるって言ってたから 初心者バスマンにはいいんじゃないかな お役立ち情報だったりするかもよ! 大会は結構あるみたいだし 桧原湖とかも結構行くみたいだし!そのときの使ってヤツとか聞いてみるね
だけどルルルル~ 会社に入って休みの少なさに戸惑いもあるみたい 大好きなバスに会えないよ~   
がんばれバスプロふかかこてち 君なら地球を救えるかもよ?  
[アイツはバスプロ ふかかこてち]の続きを読む
