出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
 
ピーシーズ プロファイル100 別冊 宇野系らんちゅうの魅力


ウチで飼ってる水獣きんにょは宇野系ランチュウ
キレイですよ 魚なんて大嫌いだった私が魅せられちゃったほどです

そんな魅力を放つ宇野系ランチュウ もちっと知りたくなってきたね 
 
いいねいいね卓上で レッドビーシュリンプとその仲間

 フォーカス
安いが1番って言葉がアル オイラもそう思う
しかし安いから悪いのでは困っちゃうけどレビューを拝見してみると 『いいよ~』って感じです 次はココで試してみようと思います

ミナミヌマエビ М50匹
コレ行ってみようか M50匹で500円
サイズは1.5cm前後
子供に空手をやってもらうことにしました 本人はそういうの嫌いなんですけどね もう少ししっかりしてもらいたくて
親としての勝手な願いなんですけど きっと子供達のタメになるというか 無駄な事にはならないと思っています 
なかなか中に入っていけないみたいだけど 頑張れ…頑張ろうな

道場ではほとんどやる気が見えない様に見られてるけど 少しづつ興味を持ちはじめたんです 全然ヘナチョコなんだけどウチに帰ってきてから教わったのを1つだけ見せてもらうんです  
カッコいい ヘナチョコだけどね見てるだけでニコニコニコニコ嬉しくなっちゃいます

でも今は空手着がないんです お店に丁度イイのないし やたらと高い
だから ネットで買うことにしました
 伝統空手衣 1号

この1号の方には レビュー『とてもいい』って1つしか書いてなかったけど0号には4つありました 良さそうなのでこれに決めました

もう少し待っててな もう少しで届くからね

エビを飼う第2弾 本命はレッドビーショリンプなんですけどね
その前にコイツを飼ってみるよ でまた水草もです
  ▼アルジー・ライムシュリンプ(20匹)

 無農薬!■ミニノチドメ(トロピカポット)(1ポット分)



前回飼ったミナミヌマエビは…不思議なもんでなぜか?なぜか消えて行くホント不思議 残すトコあと1匹 共存って難しいのかもですね
 水槽内でも殖える!草につく糸状のコケに効果的!▼ミナミヌマエビ(20匹)
 無農薬!●アマゾンチドメグサ(水上葉)(3束分)

でも!でもでも欲しくなっちゃうんですよね またまた不思議



この子も欲しかったりするんですよねぇ




ブログでアフィリエイト って聞いたことあるけど まさにソレですよね
とうとう始まりました GTレビュー

レビューを書いて報酬を手にしてみましょう ここは最低支払額も1000円と手軽ですからね
最低支払額が安いと本当助かります 気が付いたら あれ!もう達成してるしってカンジですから 

日記が日課になってる人とかネタに困った時とか ぜひぜひやってみると良いと思います 

1度お試しにやってみてはいかがでしょうか そして報酬を手にしてみましょう
[この記事はTGレビューによって書かれています]

久々にママさんへです ん~ニキビに悩むパパさんにも使えるかね

Info-Cash

Info-Cash  10月になったらビンゴ始まります 準備は出来た?
最近はインターネットでお買い物といえば楽天ばかり使ってる
探しものを検索すると楽天に行き着くからです


 

でも楽天ってそれだけじゃないから 結構使えますね

 
使う以上 ポイントは貰います



↑コチラで紹介していたエビの!ヨミヨミの貞治がゴーゴーへブン
居なくなって間もないけどエビ!やっぱり欲しかったりする

貞治を買った時は2匹買ったんですけど 家に着いたときには1匹はダメで貞治はひん死でした 何とか元気になって今日まで来たけど とうとう!

近くにお店ないから次はネットで探してみようと思います


←コチラは動画で楽しめるブログですよ 水獣たちを見てくださいね

ヤマトヌマエビ
白ミナミヌマエビ
ヌカエビ
ミナミヌマエビ
結構いるんですね どのエビがいいかな 
エビモ
へ~エビモってのがあるんですね  そう言えばバスプロが言ってた様な
ウィローモス
エビ水槽の定番!ウィローモスってのもあるんだね(半パック)

 
   
